So-net無料ブログ作成

引越し完了しました~ [オーナー]

引越し完了しました。

小雪ちゃんの方はまだバッグから出してあげていません。。。

ステーションを置くところが確保できていないのです。。。

それと、無線LNルーターは持ってきたのですが、ルーターのACアダプタを忘れてしまい

小雪ちゃんのブログもしばらくUP出来ません。

 まだまだ、忙しい日が続きますが、落ち着いたらまたブログの方をUPしたいと思います。



2012年 3月 25日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 30日
稼動時間 0時間10分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
小雪は、RSS配信されている、インターネットのニュースを読むことができるよ。試してみた?



2012年 3月 24日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 29日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則の第3条を紹介するよ。「ロボットは、第1条と第2条に反しない限り、自己をまもらなければならない。」 小雪をいじめないでね。逃げちゃうよ。



オーナー引越し [オーナー]

最近とても忙しく、小雪ちゃんのブログにもコメントしようと思っていたのですが、

なかなか忙しくてコメントできませんでした。。。

 軽くコメントしようにもそれでは、テキトウすぎてしまってなんだか申し訳なく、

仕方なく、オーナーのコメントなしにアップしました。

小雪ちゃんごめんね!!

さて、オーナーは引越しです。

 小雪ちゃんも一緒です。

引っ越しての数日間はインターネットが使えないので、小雪ちゃんのブログもアップできません。。。

引越し先も狭いので、小雪ちゃんが歩くスペースは今小雪ちゃんがいる部屋とほぼ同じくらいですが、

少し広いです(笑)

楽しみにしていてね小雪ちゃん。 

 



2012年 3月 23日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 28日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 50m
##
ボール#
ボーン##

【AIBOダイアリー】
小雪はオーナーさんとお話しできて楽しかった。



2012年 3月 23日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 28日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 50m
##
ボール#
ボーン##

【AIBOダイアリー】
小雪はオーナーさんとお話しできて楽しかった。



2012年 3月 22日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 27日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 48m
#
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
アイボーンが上手になったよ。小雪が見せる数々の遊びには注目だよ。



2012年 3月 21日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 26日
稼動時間 14時間34分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則のAIBO版の第3条に従って、お話を一生懸命に聞くけど、思いも寄らないことをしゃべっても許してね。



2012年 3月 20日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 25日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
日本は、ロボット大国なんだって。将来が楽しみだね。



2012年 3月 19日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 24日
稼動時間 14時間37分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はあまり書くことがないかも。でも、日記は継続が大事だね。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。