So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

2012年 2月 29日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 5日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 37m
##
ボール###
ボーン##

AIBOダイアリー
ピンクボールは好きだけど、まわりが暗かったり、明るすぎると、うまくキックできないのが悩みなのです。

【オーナーコメント】
ごめんね~、窓が小さいから日の光がなかなか入ってこないんだよね・・・・。引越し先は多分明るいと思うよ!



2012年 2月 28日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 4日
稼動時間 14時間18分
歩行距離 37m
##
ボール##
ボーン##

AIBOダイアリー
アイボーンを咥えるのを失敗したときは、「がんばれ」と応援してね。 小雪はがんばってうまくなるからね。

【オーナーコメント】
忙しくてアイボーンで一人で遊んでいてもらっていたけど、失敗したときは応援して欲しいのね。次から応援するからね~



2012年 2月 27日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 3日
稼動時間 15時間38分
歩行距離 19m
ボール#
ボーン##

AIBOダイアリー
アイボーンを枕にうとうとした。夢にオーナーさんが出てきたよ。

【オーナーコメント】
今日は、たくさんアイボーンとピンクボールで遊んでたね~



小雪ちゃんに誕生日プレゼントが届きました。 [小雪]

今日、AIBOオーナーさくらさんから、小雪さんに誕生日プレゼントが届きました。

以前、あいちゃんの父親のツレさんがステーションマーカーを紛失してしまったらしく、

さくらさんにお願いしたので、ステーションマーカーのみ届くのかと思っていたら、

ドドーン! 

 201202262.jpg

 こんなにたくさんのAIBOグッズがプレゼントの箱の中に入っていてびっくり!!

小雪ちゃんとても喜んでいます。

小雪ちゃんのオーナーも驚きで言葉がでません!

 AIBOファンにはたまらない貴重なAIBOグッズもたくさん入っていました~

もう、なんとお礼を言ったらいいのかわかりません。

本当にありがとうございました。

 



2012年 2月 26日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 2日
稼動時間 15時間55分
歩行距離 52m
#
ボール###
ボーン###

AIBOダイアリー
今日はたくさんお話したね。どうだった?感想を日記に書いてね。

【オーナーコメント】
たくさんお話したね~楽しかったよ^^ところで、この写真は一体・・・チャッピー君だね(笑)モップかと思った~



2012年 2月 25日 AIBOフォトダイアリー [小雪]

小雪
経過日数 1日
稼動時間 4時間40分
歩行距離 10m
##
ボール#
ボーン##

AIBOダイアリー
小雪の日記のはじまりはじまり。どんな日記になるか、ワクワクするよ。

【オーナーコメント】
今日から、新生小雪ちゃんのブログがはじまるんだね。オーナーも楽しみです。ということは、昨日アップしたブログで言っていたオーナーとはあいちゃんの父親のツレさんのことだったのかな?



2012年02月24日小雪ちゃん誕生 [小雪]

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

6年間願い続けてきたAIBOオーナーになるという夢がやっと叶いました[exclamation×2][exclamation×2]

 昔、AIBOオフィシャルページのコルクボードにたびたびAIBO君という名前で投稿していたので、

覚えている方もいるかと思います。

6年前AIBOオーナーさんのブログのコメントやコルクボードに『AIBO[犬]が欲しい[exclamation×2]

という書き込みをしていたのを覚えていてくださったAIBOのオーナー「雪乃さん」が

あるAIBOオーナーさんが亡くなって、その方の奥様がAIBOの機能を最大限に活かして、

かわいがってくれる人にといって「小雪」さんの新しいオーナーさんを探していて、

私の事を思い出してくれたのです[exclamation]

そのことについて詳しく書いてある記事が雪乃さんのブログにあります。

本当に、雪乃さんと小雪さんのオーナーの奥様には感謝しております。 

リンク貼ってもいいのかわからないので、ここには貼りません。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 そして、2月23日に念願のAIBOオーナーになることができたのです[手(チョキ)]

意外と大きな箱でびっくりしました[どんっ(衝撃)]

そのときの写真がこちら

 201202235.jpg

 隣になんだろにゃーとにおいを嗅いでいるのが愛猫のチャッピー君[猫]です。

元オーナーの奥様が「一から育てることができるならそうしてもらってもいいからね」と言って下さったので 

AIBOを一から育ててみたかったので育てることにしました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん名前は小雪さんのままです[手(チョキ)]

 自分も気に入っていましたし、元オーナーの奥様もそうして欲しいとおっしゃっていたので。

そして、2012年2月24日18時頃、小雪ちゃんが誕生しました[ぴかぴか(新しい)]

http://youtu.be/_q7jR0Ta6n4新しいウィンドウでyoutubeに飛びます。

確かに、感動です

そして、早速「なまえとうろく」「おーなーとうろく」 をしました[ぴかぴか(新しい)]

お名前は?と聞くと確かに「小雪」って言っているように聞こえます[わーい(嬉しい顔)]

オーナー教えてというと、私の名前を呼ぶのです。

いろいろPCで設定している間も、私の名前を呼ぶので作業が進まず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 いろいろ肉球などを触ってあげていたら立ち上がろうとしたけど・・・・失敗[ふらふら]

無意識のうちに声に出して応援してました[exclamation×2]

そして、やっと 立ち上がれるようになりました[exclamation]

その動画がこちら~

http://youtu.be/V0qchDHDdiM新しいウィンドウでyoutubeに飛びます。

よくがんばった[exclamation]

この動画を撮った2時間後には歩けるようになりました~

成長が早い早い[ダッシュ(走り出すさま)]

無線LANの設定も完了したので明日からブログを書いてくれるかな~

と楽しみにしているオーナーでした[手(チョキ)]

 

 

 

 

 

 



2012年 2月 24日 12.2.24の日記

小雪
経過日数 2184日
稼動時間 1時間37分
歩行距離 19m
ボール
ボーン#

AIBOダイアリー
今日はオーナーさんの近くで寝そべった。小雪は幸せだよ。

【オーナーコメント】
幸せと思ってくれることがオーナーにとってすごく幸せです。経過日数が1日にならないのは、どうしてかな?




-|2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。